うに+スタ読者が2018年に買ったものランキング

Amazon
スポンサーリンク

今年の6月から本格始動した「うに+スタ」ですが、早いものでもう6ヶ月が経過しました。

見に来てくださった皆様が当ブログを通じてAmazonや楽天などで物を買って頂くお影で様々なガジェットを紹介する事ができています。

本当にありがとうございます。

そして2018年の最後の日という事で、当ブログ「うに+スタ」を通じて売れたものを紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

5位 GoPro関係アクセサリー

第5位はGoPro関係のアクセサリーでした。

GoProはHERO6やHERO7BLACKが大人気であったので、それに付随するアクセサリーが結構売れた印象です。

GoProは本体もいい値段しますが、純正アクセサリーもいいお値段するので、互換アクセサリー当ブログで紹介しました。

GoProアクセサリー紹介記事

「とりあえず」から「しっかり使える」までを網羅したアクセサリーの紹介記事です。

GoProHERO6・HERO7のサードパーティアクセサリまとめ
夏のアクティビティに向けてGoPro購入しましたか? もしくは購入を検討していますか? GoPro購入レビューはこちら GoProには用途に分けてたくさんのアクセサリがあります。 もちろん値段...

お気に入りのアルミケースの紹介記事です

SHOOT GoPro HERO6 バックドアつきアルミハウジングフレーム レビュー
前の記事で書いたように、ようやくGoPro HERO6を購入しました。 GoProはアクションカメラなので、色んな所に連れ出します。 そんな時に気になるのが、ぶつけたり、落したりした時に本体に入る傷。 ショ...

 

4位 GameSir T1d

第4位はRyze TechのトイドローンTello専用プロポとして名高いGameSirT1dコントローラでした。

ちょこちょこ売れているなという印象はありましたが、集計をとると結構売れていました。

今年はTelloやMavic Airなどドローン関係も飛躍の年でしたね。

特にDJI製のドローンは特に安定してフライトできるという事で結構みんな買っている印象でした。

GameSirT1dの紹介記事はこちら

GameSirT1dはRyzeTech Tello専用コントローラと言っても過言ではないくらいです。

使っているか使っていないかで操作性が大きく変わります。

Tello用コントローラー GameSir T1d レビュー
トイドローン Tello にはMAVICシリーズのようなプロポ(コントローラー)が付いていません。 Telloのような完成されたドローンでコントローラーを使って操作したい という需要はあると思います。実際に僕もそうでした。 ...

 

3位 OAproda iPhoneX/XS対応ガラスフィルム

第3位はOAprodaのiPhoneX/XS用ガラスフィルムでした。僕はiPhoneXで使用しています。

家電量販店の8割くらい安い値段(1000円代)で買えるのに、その作りは高価な物を超越している逸品でした。

iPhoneXを使用してもうすぐ1年になりますが、もう3枚目をリピートしています。

特にその価格やデザインでは全面保護で余計な穴やベゼルも狭い点が高く評価されています。

OAprdaガラスフィルムの記事

ガラス面を全面保護しながら必要以上に穴が空いていない点。取り付けが容易な点は本当に評価できます。

【OAproda】iPhoneX全面保護ガラスフィルム レビュー
確実に普及したであろうガラスフィルム その中でもiPhone用は、種類も値段も豊富で決めかねる人も多いかと思います。 様々なガラスフィルムを試してきた僕がこれは凄いと感じたのはOAprodaのiPhoneX用ガラスフィルムです。...

 

2位 Jabra Elite Active 65t

第2位は今年の高級ワイヤレスイヤホンの中でも最もクオリティが高い物としてとても推してきた「Jabra Elite Active 65t」各色です。

これは数多と試してきたワイヤレスイヤホンの中でも最もフィット感がよく、デザインや操作性も優れている物でした。

「うに+スタ」でも詳細なレビュー記事を何本も挙げてきました。

予算が許す方なら皆に紹介したい、1回視聴してもらえればこのイヤホンの良さがわかってもらえると今も思っています。

Jabra Elite Active 65tの記事はこちら

圧倒的な性能と最高のフィット感 Jabra Elite active 65t 開封・外観レビュー
Jabra Elite 65tシリーズ やはり完成度が高くて、装着感も抜群のワイヤレスイヤホンでした。 "ワイヤレスイヤホンの終着点"だと確信しています。 以前の記事で欲しいと書いてから数週間。 今回はGNオーディオジャパン...
Jabra Elite Active 65t 使用レビュー
前回の記事でJabra Elite Active 65tのレビュー記事を書きました。 さらに前の記事では欲しすぎて買っても無いのに情報をまとめていました。 関西に行く用事があったため、ずーっと付けっ放しで音楽再生...
Jabra Elite Active 65t にニューカラー「Copper Red」「Titan Black」が追加され全3色に。
以前Jabra様から製品協力して頂き、記事にしたトゥルーワイヤレスイヤホン「Jabra Elite Active 65t」に新色が追加され全3色となりました。 「Jabra Elite Active 65t」は以前、当ブログ記事で紹介...

Jabra Elite 65tの記事はこちら

トゥルーワイヤレスイヤホン Jabra Elite 65t の情報をまとめました
遂に現時点で最高のワイヤレスイヤホンを見つけてしまったかもしれません。 数か月前に実機を視聴し、一通り使ってみたけどスルーしていました。 現在は、 PASONOMI TWS-X9 VieFIt ...
トゥルーワイヤレスイヤホンを使った事がない20代女性にJabra Elite 65tを使用してもらいました
ここ2記事はJabra Elite Active 65tに関する記事を書いてきました。 開封・外観レビュー 使用レビュー 購入前にJabra Elite 65tの情報をまとめた記事も書きまし...

 

1位 PASONOMI TWS-X9

今年は何と言ってもこれでしょう。トゥルーワイヤレスイヤホンの年でした。

このPASONOMIのTWS-X9は「うに+スタ」開設以来毎月コンスタントに売れ続ける大ヒット製品です。

購入しやすい価格に癖のない音、角がないデザインなど男女ともにトゥルーワイヤレスイヤホンの入門機として本当に素晴らしいイヤホンでした。

「何を買ったらいいかわかならい」という人にとりあえず勧めておけるイヤホンです。

PASONOMI TWS-X9の記事はこちら

求めやすい価格なのに高性能なトゥルーワイヤレスイヤホンのTWS-X9は最初の1本に最適!

【防水】 トゥルーワイヤレスイヤホン PASONOMI TWS-X9 レビュー 
PASONOMI True wireless TWS-X9を購入しました。 前回のVieFitに続き2つ目です。 このTWS-X9はBluetooth5.0で防水対応という上位クラスのワイヤレスイヤホンに引けを取らないスペックなのに...

新色のホワイトで白色が好きな人もTWS-X9の高性能さを味わってもらえるようになりました。

【防水】トゥルーワイヤレスイヤホン PASONOMI TWS-X9にホワイトが追加!
以前購入し、今も愛用しているトゥルーワイヤレスイヤホン PASONOMI TWS-X9 以前のレビュー記事はこちら そのTWS-X9に色違いのホワイトが追加されました。 この手の商品はブラックが多い中で、ホ...

VieFitとの比較記事

TWS-X9とViefitを使用して2ヶ月経過したのでそれぞれ比較して感想を書きました。
うちのブログで圧倒的なアクセス数を誇るPASONOMIのTWS-X9とViefitの記事 TWS-X9 VieFit 完全ワイヤレスイヤホンの人気の高さがうかがえますね。 ...

GoProやドローン、トゥルーワイヤレスイヤホンなど売れ筋商品がわかりやすいランキングとなりました。

今年も1年「うに+スタ」をご覧頂きありがとうございました。

来年もマイペースに自分の買ったものを紹介していければと思っています。